適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

教室の時計が20分遅れてたので学校に着いて時計を見て「あれ、1分で着いた?」とか思いました(
…とりあえず返ってきたテストの感想でも

現代文・漢文

記号のミスだけで1割以上失点とかないわ…
まぁ現代文は学年20位以内だったし上々ですよね!

古典

古文が悪かった…まぁ前日最後まで見ずに寝てしまったからなぁ
まぁ平均自体も低かったので特に影響はありませんでしたが
結局国語は総合すると学年30位くらいになったようです。漢文を確実に得点したのがよかったのかも…

国語表現

ろくに授業を聞いてなかった古典の文章が出て壊滅しました
漢文は2、3点しか落とさなかっただけにこれはもったいなかったなぁ…

共通数学

30点*1取れたぜヒャッハア!


もっと悪いと思ってたので正直今日返ってきた科目の中で一番嬉しかったです(レベルが低すぎる

オーラル

全然テスト勉強しなかったのに平均点取れた…授業起きてるだけでかなり違いますね

地理

これもほとんど勉強してなかったんですが平均点以上でした
…というかこの科目平均低すぎじゃね?(


今日はほとんどどうでもいい科目ばかり返ってきたので明日が勝負でしょうか
社会系の科目でどれだけ点数を稼げてるのかが気になります…

*1:100点満点です