適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

スケッチブック 〜full color’s〜 第13話 ひとりぼっちの美術部

いい最終回だった…いや本当に毎回毎回いい話でした
しかし冷静のポーズがあそこで出てくるとは思わなかったwなんであの場面で冷静w
大場さんは最終回になってようやくセリフが出てきましたね…なかったことになるのかと思ってましたが(
涼風コンビは最後も出番が微妙だった…けど乾板を流してるシーンが面白かったです
EDで朝倉さんが出たということは2期を示唆してるんでしょうか…?というか本当に2期やってほしい(
これだけ2期やってほしいと思ったのはぱにぽに以来かもしれない…ハルフィルムに期待しましょうか(
それはそうと提供の後の予告で空が灯里さんと共演してましたねw次からはARIA始まるのか…