適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Myself;Yourself 第13話 きずな

何だこの昼ドラみたいな展開は…実は菜々香は夫婦の友人の子供だったとかドロドロじゃないですか(
あのおじさんが‘王道’から言えば犯人だと思ったら存外いい人でしたねwむしろ悪いのは菜々香の母親なんじゃ…
自殺で終わったりするのかと心配しましたが流石になかったか…しかし夫婦でリストカット経験者っていうのは(
それにしてもいきなり「10年後」はないだろwどこのドラゴノーツですか(
結局あの双子は仲良さそうにしてましたがあれをハッピーエンドだとは言い難い…むしろバッドですよね?
序盤(とOP)はよかったんですが終わり方がかなり微妙でした…伊藤誠プロデュースだとドロドロになるということでしょうか(