適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

塾に行く前に少し時間があったので

カバー裏のLに吹いたwカバー裏はいつも楽しみにしてます
何か分厚いから完結したのかと思ったら終わってないんですね
目明し編にも言えますけど見開きになってるページは驚くなぁ…鬼隠しみたいにカラーになってたらもっと怖かったかもしれませんこっちもカバー裏が面白かったです
やっぱりこんなの推理するの無理ですよねwまぁ目明しはまだ入れ替わりの簡単なトリックですけど
また全員サービスの応募用紙が…何かどんどん溜まっていくなぁ(JAMのもってけがよかったです
あとは最後の組曲もなかなか…1200円だというのも大きいのではないでしょうか 


あと妹の誕生日プレゼントを1ヶ月近く買い忘れてたので雑誌(SEVENTEEN)を…
少々無駄な出費だった感は否めませんが今年はもう買うものもないですし正月の収入に期待したいと思います(