適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

HSだけ3匹も出るとか…せっかちHSはもう少し攻撃面が高かったら終わろうと思ってたんですが
今日はやたらHP個体値の高いミュウが出てきましたが他がどうしようもないのが多かったです
そういえば今日は上で書いたとおり塾が休みだったのでものすごく久しぶりにポケモンのアニメを見てみました
映画以外で最後に見たのは確かカナズミシティだったような…ってよく考えると古すぎですね(
ダイパの新技を連呼するOPはすごいですねwなんという親切設計
何かタイトルとか展開がカオスだったんですが…これ本当にゴールデンタイムにやってるポケモンですか?(
しかしメイド三姉妹が桑谷夏子佐藤利奈矢作紗友里とか無駄に豪華だったのは一体…大きいお友達への配慮でしょうか
それにしてもポケモン図鑑がコジロウじゃないだけで違和感を感じるのは流石に…小学生の頃の記憶が強すぎるんでしょうね
そういえばEDが新しくなるとか友人が言ってましたが水橋舞の曲って全部曲調が似てますね(


久しぶりのドラゴノーツ貴重な病んでる男キャラカズキが更に気が狂ったみたいになってて吹いたw
親友を殺したかもしれないのに1分もせず立ち直るカズキたちがまた笑えるwメンバー内ではカズキいなかったみたいになってるし
EDはなんかかっこよくなってましたね…今後カズキが復活して敵に寝返ったりしたら面白いんですが
あ、あと今期の新番で一番インパクトが強いのはのらみみで確定だと思いました