適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俗・さよなら絶望先生 第2話 まだ明け初めし前髪の・ティファニーで装飾を・新しくない人よ 目覚めよ

ポロロッカ語で3分の1もやるとは…カオスの方向を間違ってるとしか思えない(
というか別に3部構成にしなくてもと思うんですが…3部構成だと展開が早すぎる気がするんですよね
それと一番残念なのは今回黒板ネタがほぼなかったことでしょうか…入れるネタ自体はいいと思うんですがやっぱりあれがないと
やっぱり高山さんとか金巻さんが脚本書いてた1期の方がよかったなぁ…今後書いてくれることに期待しましょうか
しかし景兄さんが子安で一旧さんが杉田とか無駄遣いしすぎてワラタwなんか大草さんも17才らしいですね(