適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「バトルタワー 部屋の法則」

気にしたことないけどあるんでしょうか
そういえばエレベーターで上がった後入り口が複数あるけど何か関係あるんでしょうかね?

「みきり コスプレ 2007」

みきりという単語はおそらくこのブログ内では技名以外の意味で出てくることはないと思われます(

「カビ グロス

あの2匹のダブルでの使いやすさは異常
2匹とも使わずに組んだこともありますがなんというか安定感に欠けるんですよね

「みかん 芋虫」

幸いあの時以来まだ芋虫が出てきたことはありませんが
みかんはこの季節好きでかなりよく食べるのでそのうちまた遭遇しそうな気はしますけどね(

「エッギw」

ヤフーでこのワードで検索したらこのブログ以外何も引っかからないんですが
自分はほとんどこの技は使いませんね…ドサイドンに入れてるくらいでしょうか

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドって怖い?」

公式サイトには「絶叫嫌いの人も、きっと楽しめるだろう」とか書いてありますが…
実際にコースターが苦手でしかも乗った自分に言わせればあれは確かに音は余りしないので一見静かで怖くなさそうに見えますが
それは明らかに孔明の罠だということですね…どう考えても普通にかなり怖い部類に入ると思いますよ

「清水ササン」

検索したところ東進の生徒にこんな名前の人がいるらしいです
しかしすごい名前ですねw…というかHNですよね?(

「山の体積の求め方」

山って…そんな問題今まで見たこともないんですが
しかも体積ですか…面積ならともかくあんまり求める必要がなさそうな気がするんですが(

「さとり 千雨」

似てないこともない…んですがキャラが違いすぎるのでそこまで気にはなりませんね
それに声もぜんぜん違いますし…(

「石田さんの死に様」

石田さん…(´;ω;`)かわいそうです

「SevenStarsオリジナル攻略法」

…七星さんを攻略するゲームが発売されたんでしょうか(

QMA 中原 こなた ドラゴン 天青」

なんか全然関連性が見出せないんですが…明日久しぶりに少しQMAでもやろうかなぁ
世界史の勉強をしているうちに多分学問ランダム2は強くなると思いますし(

「桑谷 佐藤 矢作」

ハルの声を聞いたときの驚きといったら…今年初めて聞くあの人の声がポケモンとは思わなかった(

「宿題を止める方法」

何回やっても何回やっても宿題が(ry
というかあれですね、元から宿題あんまりやってない自分には関係ないですね(

クレセリア ダブル」

とりあえず試合消化したもの勝ちのBPOみたいなルールには向いてないと思いました
やっぱり自分はクレセリア使うよりクレセリア倒す方が性に合ってます(