適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

小野妹子は大変な聖徳太子 ダウンロード」

これは面白かった記憶が…日和ネタは何にせよ笑ってるような気がしますが

ポケモン 水橋舞」

ポケモンらしくないというかなんというか、水橋舞っぽい?(イミフ

「大学受験世界史Bノート」

自分でノートまとめるの面倒な人にオヌヌメ

「可符香」

イメージ検索でくるとか…載せた覚えがないのですが
あいぽんの可符香は逆に黒そうな感じがして面白いと思います

ジュンク堂 遊戯王

ジュンク堂は本屋であって間違ってもデュエルをする場所ではありません><

「好意を抱くよ」

グラハムはネタを使って会話がしたいガノタとみた

QMA4 スポーツランダム1 攻略」

そんな難しいこと考えずに野球を見たらいいんじゃないでしょうか
…と野球分野の正解率が半分ちょっとの自分が言っても説得力ないですかそうですか(

俗・さよなら絶望先生 ED絵」

あの絵はネタかと思いきやずっとあんな感じみたいですね…ちょっと予想外でした

トリックルーム カビゴン

トリパではカビはかなり有用だと思います
まぁあんまり詳しくないのであれですけどね(

「洋物 AV 一番 人気」

誰かがこれでググってるのを想像すると何か笑えますね

ポケモンエロ小説 ジュプトル

とりあえずあれだ、自分で書け

マリオテニス64 解剖」

攻略サイト名とかでしょうか…?自分は64の方がキューブより好きです

「いのちのたま ピクシー」

面白そうなので機会があればまた孵化してみたいですね

ぱにらじ 神谷」

あの頃はともかく今は糸色先生だったりティエリアだったり…すごいですよね

「七段増減表」

なんという身内…まさか先生自ら検索をしたとでも言うのか

「最近、感動したことは何ですか」

今週のCLANNAD今日の数学の点数はちょっと感動しました。悪い意味で