適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

模試関係の検索が多すぎる…範囲とかわざわざ書いてあったりしませんって(

ギラティナの所に行く方法」

気合さえあれば何とかなると思いますが…あとは勘を信じることですね(

「ug 青酸カリ」

検索結果の一番上に「自殺したい、殺したい奴がいる、そんな人には青酸カリ!」とかいうページがあって吹いた

「チューニング WING21」

これは…多分全然関係ないワードで飛んできたっぽいですね(

「京大入試総評」

一言で言えば…それは…それは、難問ですかね

「5行 増減表」

5行…理系の増減表は7行まであるぞ

グレンラガン シモンが殴る」

名シーンですね…そういえばこの前気付いたんですがロシウは高坂でした

「京大受験 センター 得点」

なんか学部によってはボーダー9割とからしいですね

小箱とたん

スケッチブックは原作も好きです。是非2期をやってほしいですね

「グラハム 合体したい」

グラハムなら言っても何の違和感もないと思います

「今年の進研プロシード」

検索結果に東大医学部志望の人のページがあったので見てみました
模試で数学満点とか何が何だか分からない…センター目標9割5分とかイミフw

個体値 かわらずのいし 影の日々の戯言」

残念ながらそのページはアンテナには入ってますがここではありません(
そういえば国際孵化はかわらずが使えないらしいですね

「全統高2マーク 答え」

流石にまだなんじゃないですか…?
とりあえず現社の最初のニートの定義は4番だったと思います(

「ほなさいなら」

なんでやねん。君とはやっとれんわ

「ナイフで人を切る夢」

フロイト先生も真っ青だぜ!

バンジョーとカズーイ攻略 携帯アプリ」

ボトムズは本当にデータ消してくるのがもうね…リセットさんは消さないのに

ダグトリオに地球投げ バトレボ

地面ごと飛ぶんでしょうか…とりあえずあのエフェクトはねーよw