適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

フェニックスではアニゲ連想→芸能ランダム5→ノンジャンル線結びを無難に突破して決勝へ
いつも通りアニラン4選んだら1人が学問並べ替えを出してきてしかも3問とも古代の世界史で一気に差をつけました(
あとのスポラン1と2も合計1問しか間違わずにアニラン4に突入して余裕の優勝…2位と30点くらい離れてた気がする(
ドラゴンは2回とも3回戦まで行きましたが2回とも3回戦が芸能で乙りました
そういえば友人に気になる話を聞いたので久しぶりに帰りにマガジン読んでみたんですが本当に記憶喪失になってて吹いたw
久しぶりに出てきたと思ったら記憶喪失とは…ヒロイン扱いなのはいいんですがしばらく再会はなさそうだしこれからどうするんでしょうか(