適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俗・さよなら絶望先生 第5話 「文化系図」「私はその人を常に残りものと呼んでいた」「恩着せの彼方に」

amazonから「絶望先生十二集 2月1日発売です!」とかいうメールが来たので驚いて見に行ったら案の定15日でした
わざわざamazonも釣りメール送ってこなくても…わかってても確認してしまうじゃないですか(
普通がものすごい勢いで登場してると見せかけて実は加賀ちゃんメイン回という…とりあえず徳を積むとツンデレになるんですよね(
北欧さんで不覚にも笑ってしまった…そういえばこいつのあだ名北欧でしたねw
EDがもう変わってるとか…次回からどっちでいくんでしょうか?
エンドカード恩着せがましく火田先生になってましたねw十集でネタにしてたから1期でやると思ってたんですがここでくるとは