適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「京大受験」

頑張って下さいとしか言いようがない

「顔が2つたあ生意気なッ!!」

今思えばあれはもともとガンメンのものだったんですよね…何の違和感もなく合体とかするからすっかり忘れてました(

「フユキ スケッチブック」

同じことを思った人がいる…フユキはなんというか立ち位置が難しいですよね

「ポロロッカ語 法則」

絶望した→納豆 しか覚えてない…というかあれ完全にアドリブですよね?

「睡眠不足 めまい」

検索してる暇があったら寝たほうがいいと思うんですが

「カイトとアリス」

アリスって誰ですか?わかりません><

「武力介入できないCBシリーズ」

下手すりゃ00より面白いから困る…これのせいで最近21エモンのEDをよく聴いてます(

ユーフォニウム E 低い」

先輩はAとHが低かった…色々カバーしあってたので基本何とかなってましたが

「かみなりパンチが特殊」

いつの時代の検索ですか…1年前から来たに違いない(

「変なリンク元

リンク元が変なのはいつもなんですが…最近は模試関係が多すぎてあれですけど