適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」「夢無し芳一の話」「隠蔽卒」

Aパートは宇宙の真理をそのままやったのが意外でしたwまぁこの話やるなら入れないといけないと思いますが
Bパートは臼井君がジョジョ化してたり色々ありましたがやっぱり一番の見所は千和だと思います(
シャフト作品になんで出ないのかと思ってましたが今までも出てたんでしょうか…?それにしてもまんまベッキーですねw
Cパートはカオスすぎて吹いたw原作のCVネタをこうやって使うとは…発想の勝利ですね
最後は何かもう神谷さんの独壇場になってましたが…なんにせよ声優ってすごい(
今回はかなり面白かったです。…が次回以降芽留が喋ることはないだろうなぁ(