適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

おとなり日記に神戸にある某日本一の私立高校の高2生の日記が入ってました
少し見てみたんですがやっぱりあの学校だと成績上位じゃなくても東大目指すんですね…

三島由紀夫の書いた戯曲に関する考察」

なんだこのピンポイントすぎる検索ワードは…先週の模試受けてた人ですか?

「シグマの解き方」

公式覚えるしかなくね?

ラグラージ たべのこし」

ありだとは思いますがラグにたべのこしが余ってることってあんまりないですよね(

「育て屋 技が消えない」

それバグじゃね?まぁ技が消えない方が何かと楽でいいとは思いますが

カイジ 顔芸」

顔芸も含めて面白いですよね
Eカードもやっと山場に…ここからが面白いんだよなぁ

ドーブル 最強」

ダークホールドーブル信者とかですか?ドーブルは混乱が効かないから最強だと思いますが(いや

ドラゴノーツ 18話 パンツ カズキ」

あれ結局何なんでしょうか?というかなんで平然と生き返ってるんでしょうか?
謎と超展開が多すぎてギャグにしか見えない…いや、それとも最初からギャグなのか

アーボック始まったな」

昔の自分は何も知らずにアーボックミロカロスで倒そうと…どう考えてもいいカモなんですけどね(


模試関係多すぎだろ…三桁以上アクセスがあるんですが昨日書いた以上のことを書く気はないです><
やっと怒涛のテストラッシュから開放されたので理科と社会の勉強はかなりの間凍結予定です(