適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

暇だったので友人と一緒に昼過ぎから行ってきました
フェニックスは最初は3位だったんですが次の決勝で他の人が学ラン2投げてきたおかげで優勝とかもうね
ドラゴンは何か芸能ラッシュで散々でした…決勝にも一回行きましたがビリでした
友人との店内対戦は最初は勝ったんですが2回目は○×で落として負け…あれはないわ
バンブラに出てくる女主人の名前は?とかいう問題が出てきたときは驚きましたが今日一番笑ったのはこれですね(

月刊ドラゴンマガジンに連載されている鈴木大輔の小説は次のうちどれ?
1.ご愁傷さま櫻井くん
2.ご愁傷さま二ノ宮くん
3.ご愁傷さま相葉くん
4.ご愁傷さま松本くん

嵐のメンバーとか発想が新しすぎるw正解は…一人だけよく見たら表記が違う人です(