適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

友人宅

久しぶりに行ってきました。最近自分の家に来ることが多かったので…

スマブラX

仕様変更がよくわからなかったので空中回避はあんまりやりませんでしたが面白かったです
とりあえず一通り全キャラを使ってみましたが性能の差が少し縮まったような…
新キャラの中では使うとしたらリュカかなぁ…メタナイトも面白そうでしたが
「さんみいったい」という技名のセンスに笑いましたw

マリオテニス64

久しぶりでしたがパタパタが面白いw後ろで拾ってるだけで強いですねw
意外と実力が拮抗してたのでかなりいい勝負になりました

スマブラ(64)

Xやった後だと微妙に動かしにくかったですがまぁそれでもなんとか…
やっぱり初代のネスのPKサンダーは強すぎるw

バンジョーとカズーイの大冒険2

キックボールはやっぱり面白い…簡単なのにあれだけ盛り上がるのがすごい(
今回のシューティングはセンサータマゴが大活躍でしたwこれだから復帰場所にセンサー仕掛けるのはやめられない

マリオカート64

自分はマリオカート持ってなかったので始めてやったんですがドリフトがやりやすいですね
しかし何であんなにショートカットがあるんでしょうか…?

スマブラDX

初めて友人の弟のファルコに勝てたんじゃないかなぁ…
やっぱりスマブラはキューブが今のところ一番動きやすいです><