適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

学校に着いて初めて交わした会話が先週の00の展開についてだったのは一体…話振ってくるほうも振ってくるほうですよね!(
1時間目から雪が解けてドロドロの校庭でフットサルとかもうね…相手のシュート受けた時に泥が飛んで服がすごいことになりましたw
というかフットサルを屋外でやるとか矛盾してる*1だろ常識的に考えて…(
あとの授業はひたすら暇だったので適当にやってても十分乗り切れました
暇すぎたので明日の文法テストの勉強やってたんですが正解率は5割強でした…友人の出席番号よりいい点数*2取らないといけないのに(
そういえば今日はバレンタインデーということで昼休みにチョコレートを貰いました。やったね!
…いやもちろん友人が信州土産にくれたリンゴ味のチロルチョコなわけですが
チロルチョコもおいしいけどやっぱり信州限定のリンゴ味プリッツはガチですよねw一昨年土産に買ったのにほぼ自分で食べましたし(
帰りに先週の進研プロシード模試の解答が配られたので社会だけ自己採点してみましたが世界史が8割弱で地理がほぼ5割でした
世界史は中世が間違いだらけでワラタw地理に関してはまぁ、この前の全統模試でも思いましたが地形分野がまるで駄目ですね…
とりあえず「等高線耕作」を「水平線耕作」と書いた自分は1点くらいもらえても不思議じゃないですよね?(

*1:出典:極上生徒会

*2:16/25点