適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

5が近々稼動するらしいので最後に少しプレイしようと思って行ってきました
フェニックスは学問を他に出してきた人がいたので無難に優勝できましたがドラゴンはギリギリでした(
でも最後に学問○×でギリギリ4位に入って決勝にいけたので良かったです
金剛賢者と黄玉賢者2人相手でボロ負けかと思いましたがノンジャンル○×→雑学タイピング→学問ランダム2(自分)→アニゲ多答で
学問で単独正解をした最後のアニゲ多答でまさかの単独正解をして2位でしたw
他にもオマル=ハイヤームが作成した暦の名前*1(正解率1%)と音泉を運営している会社名*2(正解率2%)を初見で正解できました(
そういえば他の人の日記で知ったんですがQMAがDSで出るらしいですねwこれは買うかもしれないなぁ…(
これで自分が4をプレイするのは最後なので最終成績でも書いておきます…とりあえず省略で(

階級

白銀賢者玖段

正解率

ジャンル 正解率
総合 55.71%
ノンジャンル 56.71%
アニメ&ゲーム 53.88%
スポーツ 49.31%
芸能 46.63%
雑学 58.43%
学問 67.26%

獲得魔法石

32994個

平均順位

8.28位

優勝回数

44回

2位回数

31回

3位回数

45回

獲得したメダル

マロン・ロマノフ・ミランダ・○×・四択・連想・四文字言葉・並べ替え・タイピング・キューブ・エフェクト・線結び・順番当て・ランダム


学問だけ高いのは現役学生だからということで…始めた時はアニメ&ゲームが予選に出たら萎えてたのに今はry
5ではアニゲ55%とスポーツ50%、学問66%くらいになればいいなと思います

*1:ジャラリー暦

*2:タブリエ