適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

本来今日はないのですが何か無料で「京大入試チャレンジ」なるものがやってたので受けてきました
なんか今年の問題をそのまま使うらしく1年前に受けて身の程を知るのが目的みたいです(
…で、今日は文系数学でした。明日は英語だそうですが正直試験自体よりも私的にメインは帰りにQMAをry
正直3割も取れないだろうと思ってやったんですが5番以外なんとなく解けたのは一体…後半2問はどこか間違ってそうな手ごたえですが
それにしてもセンターIIBですら半分しか分からない自分が分かる問題があったのが驚きです…上手くいけば半分取れたんじゃね?
最初の2問とかただの計算問題だったような気がするんですが易化したんですかね?それともものすごい勘違いをしているか(
明日の英語は3分の1取りたいですね…少なくともこの前の実戦模試よりは上がっててほしい(
しかし今日も明日も模試だとアニメ全然消化できない…シゴフミきみあるペルソナtrue tearsみなみけレンタルマギカで6本ですか(