適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「パニポニ2期確定」

ものすごく見たいけど時期的に受験直前で見れない…ダブルバインドですよ!

「日本一 難しい中学校」

小学生の時賢くてもそのまま秀才になるとは限らない…と思いますよ?(

「前人樹を植えて後人涼を得」

この人最近結構売れてる気がする…ネットラジオでことわざを勉強するというのもありでしょうか(ねーよ

「ぼけもん」

Google先生によると もしかして:ポケモン だそうです
このHNの人って他にも結構いるんですねw

「翻訳 still in the groove

えいごのべんきょうがんばってください^^
still in the grooveはガチ

「TOLAVEるのどうが」

4がつからあにめがはじまるからみたらいいとおもうよ
でもそのまえにはてなようせいきほんてきなえいたんごをおしえてもらおう!

「明日奈が死ぬとは」

これだけ見て「1期は黒歴史ですよね〜」とか思って検索結果見たらシゴフミのことでした(

ハルヒ の声真似」

いや、やめたほうが…(