適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

放課後

寝ようとしたら急に友人が着たので久しぶりにパワプロしたり64したり
睡眠時間が結局確保できないままだったので明日は居留守使おうと思います(

パワプロ(11)

ランダム選択で対戦を…友人が広島、自分が巨人でやりました
広島市民球場でやったせいでホームランが乱れ飛ぶ乱打戦に…結局14-10で勝ちました(
とりあえず11の巨人はどこからでもホームラン狙えるのが鬼畜だと思います><
そのあと一人で試しにホームラン競争やってみたら一回で102本達成して吹いたw

マリオテニス(64)

クレイコートが意外に楽しかったです。いつもやるときはあまりやらないんですが
半分くらいネットとアウトでポイント取ったような…卓球でもそうだったけどこういうプレイスタイル大好き(

スマブラ(64)

空中回避が出来ないスマブラなんて…
勝率自体はそこそこだった気がするんですがやっぱり慣れませんね