適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

聴いたもの

十六夜の月、カナリアの恋。

十六夜の月、カナリアの恋。

なのはのEDは1期2期より3期の方が好きです。特に星空のSpica
アルバム曲ではチェルシーガールがよかったと思います
ナミダノキセキ

ナミダノキセキ

今までのアルバム比べてアップテンポの曲が増えてて嬉しい限りです。DAMは早くespressoを配信するべき(
大体全部いい曲だと思いましたがやっぱりPVもあるアマノジャクがいい感じですね…最後の隠しトラックっぽいウクレレは吹いたw
英語の発音はラジオで言ってたけどそんなに気にもならなかったような…というか気にしてもry


関係ないけどJOINTの方が明らかにいいと思ってたはずなのになぜか最近BLAZEを何回も聴いてる気が…やはりKOTOKOの力か(