適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ギリギリでも決して遅刻しないのはいつものことです
なんとなく予想はしてましたが学校に着いて交わした会話は黒田についてでした(
…で、今日はテスト返却だったのでいつも通り科目ごとに少しずつ

現代文

悪かったけど皆悪かったおかげで平均点はあったのでまぁいいってことで
というかこんな時間が足りなくて問題文も読めないようなテストは国語じゃないと思うんですよね

古典

(最終日だからやる気が出なくて)ゆっくりした結果がこれだよ!
ギリギリ半分とかやっぱり弱点なのかなぁ…次回からは古典も勉強するべきってこれいつも言ってますね(

国語表現

学年56位…まぁ勉強全くしてないしこんなもんでしょうか
古典がもう少しよければ…この春休みにやるべきなのは意外と古典かもしれない

文系数学

こんな点数で満足か?俺は、嫌だね… ←わかりやすく言うとこんな感じでした
というか10点台とかもう嫌だねっていうレベルじゃねーぞ
でももう片方は平均を大幅に超えたのでよかったです。いつも片方よくて片方悪い気がする…

地理

全然自信なかったのにフィーバーしてて吹いたw平均30点以上オーバーとか何が起こったのやら
まぁ一応来年も取るし悪いよりはいいに越したことはないんですが…答え書き間違えて2点落としたのがもったいなかったですね

現代社

そこそこ勉強したのでそこそこ点が取れました
平均が低めだったのもあって学年10位以内には入れたのでこの科目はいいや(