適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ARIA The ORIGINATION 第11話 その 変わりゆく日々に…

藍華とアリスの話が半分ずつという構成だったせいかもしれませんが終わるのが長く感じました
それにしてもローゼンクイーンはともかくプリマなのに通り名「泣き虫セレナーデ」はどうかと思いますw
この調子だとあと2話で原作みたいな最終回になるのはほぼ確定っぽいですね。次回灯里にも昇格の話が出そうですし
そういえばローゼンで思い出しましたがローゼンメイデンが連載再開するかもしれないとか言う噂を訊きました
「俺達の戦いはこれからだ!」みたいな展開だったので再開はありだと思うんですがどうなんでしょうか