適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

指定バトン

書くことがない日にはもらったバトンを消化するのが最安定だと思います(

★指定バトン★


回してもらった【指定】を【】にいれて答えること!!
※回す時はその人に【指定】すること
指定→【アニメ観賞】

なんかこれ答えづらいなぁ…「ポケモン」とかなら簡単に答えられるんですが(

【アニメ観賞】との出会い

出会いとか言われても正直小さい頃のことは覚えてない…多分忍たま乱太郎とかしまじろう辺りじゃないかと思うのですが
深夜にアニメを見るのを覚えたのは中3だと思います。高1で少し道を間違えてしまった気がしますね(

【アニメ観賞】で一番感動したこと

一番といわれると思いつかないのは多分感動するような話よりギャグの方が好みだからだと思います(
泣いたという意味で言えばミュウツーの逆襲とかドラえもんとかになるんでしょうか?
ちょっと違うかもしれませんがどんなアニメでもだいたい最終回見たあとって何か空しくなりますよね

私にとっての【アニメ観賞】

最初はぱにぽに2期が始まるまでの時間潰しというか繋ぎだったんですが今では…
あ、ブログのネタの一つになってるんじゃないでしょうか(

これから【アニメ観賞】に期待すること

特に何を期待してるわけではないですが…児ポ法に負けないで頑張って下さい><
あ、自分の受験が終わるまでぱにぽに2期は待ってほしいです(やるの前提かよ

【アニメ観賞】をマイミクに譲り渡すとしたら

譲り渡すまでもない人が何人かいる気がしますが
とりあえずオススメはしません、とだけ

次に回す8人[指定付きで]

終了です〜