適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

P2! 6―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 6―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

全裸に眼鏡とかどんな新ジャンルですかw
零式ドロップみたいな技が出てきたりもしてましたがそれでも面白いのには変わりないわけで
P2! 7―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 7―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

やっぱりこうしてみてみると打ち切りの後が明らかすぎて悲しいですね…
ヒロムの成長とか色々見てみたかったんですが卓球というのは人気がないんでしょうか(
そういえば人気投票1位が主人公って珍しいですよね…てっきりアキラだと思ってたんですが1ヶ月以上前に借りてはいたんですがずっと置いてたんですよね(
やっぱりあれだけの前評判があるだけはあるなという感じでした。独特の雰囲気がまたいい…
明日も通学に時間がかかるのでまた読もうと思います。今月中に4巻まで読み終わるかなぁ…