適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

1週間前が地獄だったから久しぶりだなぁ…1回抜けるともう半月前になるのか(

「サラカエル」

一発変換は皿蛙でした。…こいつシャナの番外編に出てきた徒でしたっけ?(

「パレット用 タービンキット」

アンテナも検索の対象になるのはどうかと…こういう全く意図してないページが出たりしますし(

「中3アドバンスト 順位」

見たところ全国1000位くらいのようです。英語が半分も無かったから仕方ないですね!

「世界史全国1位」

ごめんなさい、まず学年1位からして無理です

「空気読めないを英語で」

can't read between the lines とか

つるぎのまいを覚えるポケモン

なんかこういうの調べられるツールなかったっけ…

「ロザリオ バンパイア 数学 軌跡」

あれはまだしもハヤテの西沢さんの数学、あれは酷かった…確か数IIIが出てたような記憶が

「九曜がシャア」

そして手下はカミーユ

河辺千恵子 視力」

そんなもの調べて何をするのか気になります

「メタフォリカル カフカ

「メタフォリカルな真実に向って実際的に?それとも実際的な真実に向ってメタフォリカルに?それともそれは相互的に補完的に働きあうものかしら」
↑を中3の時に読んだんですが正直意味が分からなくて何度も読み直した思い出があります(

「今岡 悪球」

今岡は悪球打つのが上手すぎると思います(