適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

逆境無頼カイジ 第26話 残光

黙示録と全く同じ終わり方で終了して2期決定ですか…まぁこれで終わったら後味悪いですしね
1〜2年は間が空くみたいなので多分見るんじゃないかなぁ…今の時点ではなんともいえませんけど
チンチロも沼も面白いし破戒録で終わればちょうどよさそうだしいいと思います。堕天録はgdgdですし(


…さて、高校に入学した頃から日記の一環として書き続けてきたアニメの感想ですが
何度か書いたように今年度は受験があるので1年間ほど休止しようと思います
まぁ別に誰が見てたわけでもないのでどうでもいいんですけどね…アクセス数の増加には一役買ってたんでしょうか?
一応受験の合否にかかわらずまた来年の春からは書く予定ではいますが…出来れば合格したいですね(