適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

お笑い検定をやってみましたが805点くらいでギリギリBが取れました。アンタッチャブルとか間違ってたらそりゃ無理ですよね(
トーナメントはスポーツタイピング→アニゲ線結び→ノンジャンル並び替えで決勝に行きました
1回戦の形式見て落ちたと思ったんですが野球の問題が4問も出たので余裕でしたwたまにはこういうこともあるんですね
それにしても去年のセ・リーグのセーブ王を答えさせる問題の正解率が24%とかありえない…みんな阪神ファンじゃないのか(違います
決勝は学問スロットと連想で稼いでそのまま野球と芸能線結びを逃げ切って優勝しました。まさかマラケシュ*1QMAで見るとはw

*1:ムラービト朝の首都。現モロッコ