適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

友人と連れ立って行ってきました
ドラゴンはミスって「いといしげさて」とか入力したせいですぐに落ちました(
フェニックスで2、3回失敗した後スポーツ○×→芸能ビジュアル→学問並べ替えで何とか決勝に行きました
アニゲ並べ替え→スポーツ並べ替え→学問スロット→歴史 という得意分野がそこそこきたこともあって何とか優勝できました
まさかウィーズ先生の正体があの人だったとは…それにしてもマラリヤのセリフはいちいちネタ臭くて笑えますねw
これで何とか賢者になれたのでひとまずは満足です。階級はもうどうでもいいので予習を楽しもうと思います(
店内対戦も3回やったのですがアニゲその他の刺さり具合が異常すぎて全勝…今は反省している(