適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

帰りに2回やりました。賢者になったのでとりあえず服装を整えておきました
4の時と同じくばってんマスクとか本とかマジックハットとか…コンセプトは4の時と全く同じというか見る人が見れば多分わかります(
本戦は8位と10位でしたが魔法石が2回で180個も稼げたおかげで2段になりました。ドラゴンは恐ろしい…
正答率10%台の問題初見で正解してもギリギリ通過とかもうね…適当に答えた問題が合ってて雑学その他で1位でした


帰りに最寄り駅のコンビニに寄ったんですがまたマガジンが立ち読みできない仕様に…
しょうがないのでハヤテを読んでみましたがメイドカフェサク☆ニャンで吹いたwくだらなさすぎる(