適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

CLANNADネタ描きまくってた頃の話が入ってました。これを本誌で見たときは驚いたなぁ…
私的にギアスは4らきすたくらいはあると思うんですが…00も1らきすた以上は確実だと思います(
その話の最後の「起源認定って痛いですよね」には同意せざるをえない…それを言いだしたらSFのry


ついでにこれも聴いてみました

絶望大殺界

絶望大殺界

リリキュアGOGO!が目当てだったのですが改めて聴いてみるとオマモリも結構いいですね…他の曲がいいのは言うまでもないですが
最後の豚のご飯で吹いたwオーケン小林ゆうがシンクロしすぎてるw