適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

いつも行かない方の店に行ったら100円で2回できる台があったので検定をやってきました
ロボット検定は1400点台であと少しでAというところでギアス問*1に助けられました…
しかし8文字なのに正解率6割超って…やっぱり有名なんでしょうか
勢い付いたのか戦国→アメリカ→海外旅行と連続でAになったので調子に乗って競馬検定やってみたら落ちましたw
馬の名前の連想とか8割超なのにさっぱり分からない…マキバオーの問題がなかったら700切ってたに違いない(
残りの1回でトーナメントをやってみたらサブロー!さんに当たりました。頑張って3回戦までいったけどやっぱりドラゴンは無理(

*1:舞台となる学園の並び替え