適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

友人の日記でサンデーの単行本がもう発売してることを知ったのでついでに
できればサンデーとマガジンの単行本は一緒に発売してほしいんですが…いちいち買いにいくの面倒ですし(

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

今回背表紙に誰もいないんですが…あの左手は誰のなんでしょうか
ここまでマリアさんの出番がないと逆に清々しいですね…やっぱりみんなヒナギクがいいんですねそうですね
というかこの巻はむしろ半分くらいを占めてたいいんちょさんのほうがメインでしたが…KEELさんとかには嬉しい展開だったのでは(
サブタイトルの「私が貴女を矯正してあげてもいい」を見てニュース思い出しましたwそういえばこんなこともありましたね…
そして楽しみながらカバー裏をめくってみたら愛歌さんの言葉が胸に刺さりましたw自分も明日は勉強します…よ?