適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

8時から17時まで昼休み入れて9時間部活とかきがくるっとる…まぁ毎年この時期はそうですけど(
整備から始まって低音で半音階まがいとかいう嫌な部分を練習したりして午前中を過ごしました
昼休みは後輩の作った推理パズルの完成度に驚きました…というかこんな趣味持ってる人初めて見ました
日記を見る限り去年のこの日の昼休みは先輩と6→3シングルやってたのか…今日なんて英単語見てただけとかもうね
午後は顧問に見てもらいながら合奏を…途中寝そうになりましたが何とか耐えました
今日だけで大分改善した気はするんですが何にせよトランペットが問題ですね。音程はおいおい合わせていけばいいと思います
そういえば今日は後輩は何か病院に行くとかで休んでました。テューバのサボりの血は脈々と受け継がれているようです(違