適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ギラティナと氷空の花束 シェイミ ★★★★★★☆☆☆☆

朝一番の回をユーフォニウムの先輩とホルンの同級生とで見に行きました
さて、以下は感想でありネタバレを含むので去年と同じくこの映画をこれから見るつもりの方は閲覧しないことを勧めます
でも去年も書きましたけどこの映画を見る人なんて多分ほとんどいないと思うので問題はないかもしれませんが…
ゼロ「間違っていたのは俺じゃない、(現実)世界の方だ!」 ←こんな感じでした。…つまり、今年の映画はコードg(ry
パンフも買わずあらすじも知らなかったのでシェイミがいきなりメソウサの声で喋り始めた時は驚きましたw
まさか山崎バニラとは…一瞬金朋かと思ったけど横柄なメソウサもいたもんですねまったく(
去年のディアルガのようにギラティナが「ただ町を破壊するだけの迷惑野郎」になってなかったのはよかったと思います
ただやっぱりレジギガスはとってつけた感が…マンムーがレジと坂を下りてくる場面はもののけラピュタ足した感じがしました(
予告を見る限り来年はまた種族値が壊れた例の伝説ポケモンが出るのか…去年からの3部作ということなんでしょうか?