適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

やることがなさすぎて昔の曲を懐かしみながら吹く駄目なパターンでした(
パートによってはもうOB会の楽譜があるところもあるのに不公平だと思います><
後輩が「二次会はカオスだったらしいですね」とか言ってきたので「ああ、その時に1年にお前のこと色々聞いたよ」って言ったら
突然「あいつらから何を聞いたんですか!教えてください!」とか普段おとなしいのに態度豹変させて詰め寄ってきて吹いたw
でもまぁ普通の(と後輩は思っているはずの)先輩に自分のことを喋られたと思ったら焦るんでしょうかねぇ…別に焦る必要ないのに
昼食食べてる間も色々質問されて最後の方はもう好きな声優トークになってました。自分は一体今日部活に何をしにきたんでしょうか(