適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

ドラゴンは初っ端から映画で15位でフェニックスに突き落とされました。ビリじゃなかったのが驚きだ…(
フェニックスではノンジャンル並び替え→雑学タイピング→アニゲ4択を通過して決勝へ
アニゲは最後の三問が全部その他の問題だったので1位取れましたw4択は苦手なんですが今回はついてましたね
決勝は理系を投げられて1問しかわからなかったんですがアニゲその他スロット連想で逆転優勝しました
まぁ勝因は連想でのスピード勝ちですが…「情報誌『きゃらびぃ』」とか「アニメ『CLANNAD』の監督」とかで答えられたのは大きかった(
最近学問の正解率が下がってる気がします…それと対照的にアニゲは上がってるような気がしますが
帰りに店内ランキング見てみたら今月の魔法石1位が自分になってて吹いたw1100個くらいで1位とか他じゃありえないだろうなぁ…