適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)

なんかもう最近まちとあやねがメインでそれ以外のキャラはサブにしか見えない…色眼鏡ですかそうですか
でも最近の本編のあの姉妹へのプッシュは異常だと思うんですが…番外編とかそれを補うためにあるんじゃね?(
明日のよいち! 7 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 7 (少年チャンピオン・コミックス)

珍しくちゃんとバトルするのかと思ったんですが…この漫画に限ってそれはないか(
終始どうでもいい話でしたがいいところで終わってしまったのが残念でした。もうちょっとやってくれても…
アニメ化するらしいのでキャスト見てみたけどあやめが戸松遥ですか…なんか最近ヒロイン役多すぎるような
ふと思ったけど田村ゆかりって美紗とかニアとか梨花ちゃまとか「ボク」とか「〜ッス」とか言うキャラ多くね?(