適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

地理のセンター演習で始めて8割取れました。1問勘で合わせてますが十分でしょう
一方国語のセンター演習は結局8割5分止まりでした。一度でいいから9割取りたいなぁ…
時間割調整で今日も野球でしたが今回はバットにかすりすらしませんでした(
今日はいきなりクラスの人に「ストライクウィッチーズって知ってる?」とか言われたのでとりあえず知らないことにしておきました
知ってるなんて迂闊に言える訳ないだろ常識的に考えて…ましてや「ルッキーニが好きです^^」なんてとんでもないですね(
現代社会の補習は政治分野に入りましたがホッブズとかロックとかいいからさっさと忘れがちな国会とか内閣をやってほしいです