適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

新刊コーナーにフルカラー版のスーパーメイドちるみさんが置いてましたが所持金が足りなかったのでスルーしました(
まぁ今月のきらら系4コマが出るときについでに買えばいいですよね!しかし2冊で1700円ってどうなのよ…

ハヤテ17巻

過去編なんかやったらメインキャラの出番が著しく減るので正直なところさっさと終わってほしいです><
何かファンタジーチックな方向に話が転がってましたが次巻で終わるらしいので気にしないことにします
カバー裏の歌詞は痛すぎてもうよく考えたとしか言いようがない…ティルトウェイトってどこかで聞いた気がしたけど○本の住人ですね(

絶望先生15集

所々に改蔵初期以前の下ネタ成分が混じってたような…なんかもう下ネタは楽しんで書いてるような気がしてならない
なんというかもう火田君ネタが恒例になりつつある気が…あと小学館騒動のネタはかなりギリギリだと思いました
紙ブログあたし彼女ネタだったんですが塾の帰りにコンビニで立ち読みしたら今週のマガジンでもあたし彼女ネタやってて吹いたw
あとはコンピューターおばあちゃんが懐かしかったです。みんなのうたってたまに怪作が出現しますよね…
OADは暇な時に見るつもりです。しかし読んでて思うんですがアニメ版の声が一番違和感ないのって間違いなく加賀ちゃんですよね(