適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

情報は何か計算ソフトみたいなものを使って計算させられましたが分数関数の微分とか極限とか言われてもうね
いくら理系の方が多いからってそれはないだろ…他の人に任せるからいいですけど
明日は数学も国語も板書に当たってて面倒です…旭川医科大学の後期の問題なんて何でやらないといけないんだ(
今日もテストが返ってきたのでまた少しずつ

英語

三つともほぼ勉強してなかったんですが全部平均以上あったので上々じゃないかと
難しかったらしいテストが一番点が取れてたんですが…実力題のほうが差が開かなくて助かります(

現代文

漢字間違えたのが痛かったんですが平均が低かったので助かりました
時間がもう少しあれば7割は取れたのに…まぁ別にいいですけど

古典

半分ちょっとくらいしかなかったんですが平均点が半分もなかったので助かりました
どうやら勉強してないのはみんな同じだったみたいですね…(

総評

ほとんど勉強を放棄してた割に数学以外は全部平均以上だったので安心しました
回を追うごとに世界史がボロボロになってる気がする…(