適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

何でこんな日に一日中補講みたいな授業入ってるんだ…河合の空気の読めなさは異常(
いや、むしろ昨日の模試と被らないように組んでるのか…?さすがKY塾、名前に恥じないことをしますね!

英語

周りが医学部志望だらけだったのでものすごく肩身が狭かったです。何でそんなに理解できるんだ…
英作は途中まで模範解答と全く同じだったのに和訳が駄目なんですよね…もう1度英単語をやり直したほうが良さそうです
それよりも前の席に日能研一の変人Mが座ってたのに驚きましたwあいつ東大志望じゃないのかよw

現代文

教師が1学期に行ってた時に習ってた人でしたが毛髪が1学期より更に危ないことになってたような…
解かされた問題は本試だったのもありますが結構出来ました。…というか一回どこかでやった気がしたんですが

数学

簡単な期待値の問題で掛け算間違えたしにたい
まぁこれが本番じゃなくてよかったと思うことにします。本番なら落ちてるところだった…(
何か3科目とも延長されたおかげで8時間以上授業だったんですが…今週河合が休みだからまだいいようなものの