適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

マーク式総合問題集数学2・B 2009 (河合塾シリーズ)

マーク式総合問題集数学2・B 2009 (河合塾シリーズ)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

塾に行く前に西宮ガーデンズに行ってきたのでついでに買いました。そのおかげで遅刻しましたけど(
しかしガーデンズの混みようは異常ですね…西北ってあんなに人が集まるところでしたっけ?

数学IIB問題集

地理よりも多い回数収録されてるのがいいと思いました。とりあえず今日は2回分やりましたが
駿台のプレテストまでにはあと何回分かやりたいなぁ…しかしいつも2番と4番で落とします(

ふおんコネクト!1巻

予想以上に面白かったです。きらら系の中でもかなり上位に入るんじゃないでしょうか?
最初は普通の日常系かと思ってたんですが「ユーコピー?」「アイコピー」のくだりでパロディ漫画だということに気付きましたw
ただレビューとかでも書いてる人が多かったですが人物関係が分かりにくい…主人公ふおんじゃないし(
でもまぁそれを差し引いても十分おつりが来るくらいだと思いました。また今度二巻を買ってこようと思います