適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

目標

英語

そういえばKY塾に最初に行ったとき刀禰さんに「本番は最低3桁目指せ」って言われたなぁ…
当時は目標高すぎるだろ常考…とか思いましたがよく考えたら目標ってそういうものですよね!
というわけでセンター英語8割以下の分際で3桁目指しますw最低でも半分は死守するつもりで
それにあの授業の鬼畜のようなレベルを考えれば本番の受験生のレベルなんて比べ物にならないと思いますし(

数学

4完を目指して頑張ります。最近易化してるしパニックにならなければいけるはず
得意分野での計算ミスだけはなんとしても避けたい…ここが勝負ですしね

国語

目標点なんて設定する方が間違ってる科目ですよねこれ( とりあえず稼げるだけ稼ごうと思います!
というかまず自分以上に国語が得意な法志望の受験生が300人も400人もいるわけないですしね(

世界史

配点低いし特に意気込むことはないと思います。もともと趣味で勉強してた科目ですし
最近の模試の平均は7割弱なので本番でもこれくらいなら十分ですね。少なくとも足を引っ張ることはないはずです