適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二次試験二日目

英語

易化しすぎだろこれ…英作と読解一問ずつ解き終わった時にまだ半分くらい時間残ってるとか普段からするとありえない(
英作文が書きやすい文だったのがすごく助かりました。訳もそこまで的外れではないはず…なんですが

世界史

国史の前半が難しすぎて吹いたw最初半分も空欄が埋まらなくて涙目状態でした
論述が比較的書きやすかったので助かりました。イスラム史が出なかったのは少し痛手でしたが…
あ、あと80年代検定のおかげで「ベルリンの壁が崩壊したのは何年か」がわかりましたwありがとうQMA

総括

数学以外はそこそこ出来たはずです。…逆に言うと数学が(笑)な結果に終わりましたが
数学で決まるとよく言われる以上五分五分だとは思いますが、終わってしまったものは仕方ないのであとは祈るだけですね
あ、自己採点はしないつもりです。多分やってしまったら立ち直れないくらいに落ち込むのが目に見えてるので…