適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

聴いたもの

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

Believe

妹に借りました。妹がリーダーのファンなので矢野健太Verでしたが普通にBelieveの方が良曲じゃね?
「余裕で声が聞き分けられる」とか言ってるのを聞いて「それダメ絶対音感…」とか思いましたが言うのはやめておきました(

MARCHING MONSTER

Wonderful World以上に出来のいいアルバムは無理だろ…とか思ってたんですが1曲目からヒットしました。R・O・Nは鬼才すぎる…
L&LもMARCHING MONSTERもすごくいい感じでした。他の人の曲ならSeven color paletteなんかもなかなか
「おもちゃ箱をひっくり返したような」っていうのは言い得て妙だと思いました。なかなかのカオス具合だと思います