適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日は同じ部活の皆で中学校に挨拶に行きました。8時に起きるってなかなか難しいですね(
色々な先生と話しましたが皆フルートの友人の京大合格に驚いてましたwそりゃ彼は順位が下から一桁でしたしね…
その後は顧問にまた昼食を奢ってもらいました。また会話が面白いとか言われたけど何度言われてもお世辞にしか聞こえません
その後中学に戻ってまた顧問と雑談を…今年のコンクール候補曲の楽譜を見せてもらいました。今年は二年前と同じくスパークでした
テューバは途中♭が沢山ついてたりしましたが去年よりはやりやすそうな感じでした。何か18拍のタイとかありましたが…(