適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

帰りに梅田に寄ったのでやってきました。名前もキャラクターも変更せずにやりましたが今回は名前変えられるんですね
最初の2回はレッスンモードをやってみました。文系学問のパネルクイズが楽しすぎるwこれははまるわ…
試験は二回とも歴史を選んで最初が1000点くらいのAランクで2回目が1650点くらいのAランクでした。未回収でもS取れるんじゃね?
歴史だと正解率が10〜20%くらいの問題でも初見でどんどん正解できるのがうめぇwミラボーはやっぱり知らないか…
最後に1回トーナメントをやりました。5の時と形式が変わってたのでちょっと戸惑いましたがこれはこれで慣れそうですね
前半は理系学問、後半はスポーツでした。引っかからないようにゆっくり答えて全問正解しましたが速さの差で2位でした
準決勝はノンジャンルタイピングで、他の人が少しずつ間違える中全問正解して区間賞を取りました。芸能がギリギリでしたが
決勝は一人目がアニタイを投げてきて一人だけに思いっきり刺さり、自分ともう一人は文系学問パネルで他の人に大きく差をつけて
最後の一人が芸能タイピングを投げてきたのですが、何故か自分が単独正解をして優勝しましたw4と5に続いて初回は優勝、と…
次回行く時は友人と行きたいと思います。やっぱり最初期は学問の刺さり具合が面白すぎてアニゲとか投げる気にもなりませんね(
最後に限定e-PASSを買って帰りました。サツキ先生らしいですが前も書いたけどどうみてもナギです。本当にry