適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

手続きの時に貰った書類の記入をしてました。何回名前と誕生日書かせたら気が済むんだ…(
第二外国語は今のところドイツ語の予定ですが他の言語にも興味はあるので機会があれば他にも取ってみたいと思います
あとついでに河合からのアンケートに答えてたんですが、答えてるうちに自分が本当に受験生だったか疑わしくなってきました(
夏休みの勉強時間は平均何時間ですか?とかまさか1時間以下とか書くわけにもいかず…睡眠時間とかずっと8時間余裕でした^^
しかし苦手科目は克服できましたか?とかいう質問はひどい…小学校から苦手だった数学を克服できなかった結果がこれ(0完)だよ!
ついさっき妹に記述模試の結果を見せてもらいました。駿台で総合偏差値73はないわ…英語とか偏差値75超えてるしもうなんなの?